ウェブマーケティング ブログ雑記帳

2010年03月26日

2010年03月26日 2010年03月26日をブックマーク
birthday

2010年03月26日は私の28歳の誕生日です。誕生日パーティーを開いていただけるとのことで、本当にありがたい限りです。もういい歳ですので、健康に気を配りながら仕事とプライベートを充実していければと思います。

 

誕生日をお祝いしてくれるウェブサイトを紹介します。沖縄県の那覇市にあるケーキ屋さん「ボンファン」の集客コンテンツ「Birthday of every day」です。

年齢と名前を入れると、ケーキの動画が切り替わり、○○さん誕生日おめでとうのメッセージ、女性数人によるバースデーソングがはじまります。誕生日を一人ですごされる方は悲しくなりますので見ないでくださいwww

集客するためのコンテンツとして、メディア取材やネットで話題にもなりましたので、これは成功ですね。クチコミや被リンクを得るためにはコンテンツが大事という具体例です!

 
 
 
にほんブログ村 IT技術ブログ SEO・SEMへ
トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする