ウェブマーケティング ブログウェブサイト紹介

twitter パーツ Follow Badge

twitter パーツ Follow Badge twitter パーツ Follow Badgeをブックマーク
ツイッターフォロー

ツイッターのフォロー数を増やすためのパーツを作ることができるtwitterFollowBadgeを紹介します。有名なブロガーさんもたくさん付けてます。ツイッターをほとんどやったことがなかった私にはハードルの高いブログパーツです。

 

ツイッターのフォローをサポートしてくれる、このマークはもうおなじみですよね(´∀`)ツイッターを再開しましたので(これまでの人生で10回ほどつぶやいた)、私もtwitter Follow Badgeを設置してみました。

twitterアカウントをお持ちの方はtwitter Follow Badgeにアクセスして設置してみてください。

twitter Follow Badgeの設置は、色や高さなどを選択し発行されたスクリプトをソースに貼りつけるだけです。

私も遅ればせながらツイッターを開始しておりますので、twitter ユーザーの皆様http://twitter.com/webguidanceをよろしくお願いします。

 
 
トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする